みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮崎京子ブリーダー  宮崎京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宮崎京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:山口県 mama 様   評価日時:2021/06/08 14:51
とても丁寧に、ペキニーズちゃんの特徴や、飼い方、アドバイスなど、教えて下さいました。
昨日、おうちに迎えましたが、人懐っこくて、本当にかわいらしいです。
トイレも、ちゃんとゲージの中でします。
大切に大切に、一緒に家族として暮らしていきます。
ありがとうございました。
mama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 やまやま 様   評価日時:2021/06/03 16:32
とても丁寧な対応で満足しております

また、他の子をお願いするかもしれませんがその時には是非お願いしたいと思っております

とても元気な子で生まれてからの教育が素晴らしいと思います

我が家に来ても手を焼くことなく元気にしております

ありがとうございました。
やまやま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Leo 様   評価日時:2021/05/23 23:01
とても良き出会いでした、世の中には、いろいろなタイプのブリーダーさんが存在すると聞いております。今回お会いしましたブリーダーさんは、本物のブリーダーさんでした、初めてお会いしてつくづく感じました。ワンちゃんも写真のイメージ通りのとても良い子で、出会いに感謝です。
私も35年間、ミニチュアダックスフンドを家族の一員として、自分の子供として共に生活してきました、
今回は、三代目の子を亡くしてからは、生き甲斐が亡くなったようでさみしい毎日でした・・・・・
今は、まだ数日しか経過していませんがワンちゃん(息子)が我が家に来てとても幸せです、毎日の経過をブリーダーさんにメールでお送りします、するとすぐに貴重なアドバイス等の返信を頂き、とても感謝しています、ブリーダーさんは、初めてお会いした時も「私共でお世話した子は亡くなるまで面倒を見ます」とお話しされていました。すべての出会いに感謝しております、ブリーダーさんとは、末永くお付合い頂くつもりです・・・有難うございました。
Leo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 ちー 様   評価日時:2021/05/16 15:41
宮崎ブリーダー様、この度は可愛いワンコと出会わせて頂き、ありがとうございました。
我が家て来てからも元気いっぱいで、沢山食べて遊び、そして排泄もちゃんとおトイレでできていてお利口さんです。夜も、夜泣きせずにゆっくり寝ています。
宮崎ブリーダーさんが、知識と経験に裏付けされた躾をしっかりとしてくださったのだな、と感謝しております。また、何かあったはいつでも連絡下さい、と見送りして頂き、心強くもありました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ちー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:山口県 おもち 様   評価日時:2021/04/12 12:55
とっても可愛いコロコロムチムチしたペキニーズの男の子を新しい家族として迎えました。
犬を飼うのは小さい頃以来で、わからないこともありましたが気さくに丁寧に、たくさんのことを教えてきただきました。
わんちゃんは、やはり両親犬が素晴らしいのか、毛量もしっかりしていて、何よりとても賢いです。トイレも1回で覚えてくれました。無駄吠えもありません。なのに、愛嬌はバツグンです( ˆᴗˆ )小さなしっぽをフリフリさせている姿は、何とも愛くるしいです。先日予防接種2回目に行ってきました。元気で可愛いと獣医や看護師さんもメロメロで、嬉しかったです。
わんちゃんも、ブリーダーさんもとても最高な犬舎でした。ありがとうございました。大切に育てたいと思います( ˆᴗˆ )
おもち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:福岡県 なっちゃん 様   評価日時:2021/04/10 12:23
最初の問い合わせからフレンドリーに接してくれました。希望する仔犬が産まれ目が開いたので会いに来ませんかと連絡を頂きました。仔犬の健康状態、母親犬にも会わせてくれました。両親犬の遺伝子検査証など見せてくれ事細かな注意点など説明を聞き、信用の於けるブリーダーさんだと確信。迎い日迄の間もメールをくれお迎え当日も不安事等聞き出してくれる心遣いやしつけ、お世話のコツその他、些細な質問に対しても丁寧に答えて下さいました。聞き忘れた事はいつでも電話、メールを入れて下さいと言ってくれブリーダーさんの気さくな人柄に何でも打ち明け易く心安く相談が出来そうです。迎い入れた日から家族に笑いが絶えず毎日を過ごさせて貰っています。
なっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:大阪府 caca 様   評価日時:2021/04/03 13:49
この度は可愛らしいペキニーズを譲っていただき有難うございました。見学時、丁寧な説明で信頼出来るブリーダーさんだと感じました。
写真で見たお顔に一目惚れしましたが、実物は想像以上に愛らしい顔立ちで毛吹きも良く、骨太のどっしりした体型で最高でした。今後の成長が楽しみです。
お迎えした日の夜からもりもりとフードを食べて、キレイなうんこもしました。
おもちゃ遊びが大好きでとてもフレンドリー、我が家に来た翌日くらいからへそ天姿で熟睡してます。
日々幸せを感じながら過ごしています。
また育てていく過程で分からない事など教えて下さいね。
caca 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:福岡県 あやママ 様   評価日時:2021/03/29 11:20
予定時間より遅れて見学に行ったのに、よく説明をしてくださいました。愛情一杯育てていただいたようで、とても愛想の良い女の子です。ありがとうございます。初日はケージ内でよく動き、活発でした。また質問等させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
あやママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 レオン 様   評価日時:2020/11/29 08:32
電話して尋ねた時も対応が早く
丁寧に情報を教えてくれましたし、
なにより、ブリーダーとしてのこだわり、信念が
ありとても好意的に感じました。
他のブリーダーさんとも色々とお話ししたこと
ありますが、とても信頼できる方だなと思いました。
ありがとうございました。
レオン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:山口県 ひら 様   評価日時:2020/10/17 19:49
この度は、可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
念願のコッカーを家族にできて、子供達も大喜びです。
夕方のご飯も、もりもり食べてくれて安心しました。
ご飯後は、少し寂しくなったのか鳴いていましたが、すぐに鳴き止み諦めて寝ています。
また、しつけなど御指導くださりありがとうございます。
しっかり大切に、育てていきますね。
128件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮崎京子ブリーダー  宮崎京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】